スマートフォン版はこちら

興部町国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

興部町国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紋別郡興部町の病院、「興部町国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-1615
住所 北海道紋別郡興部町字興部230
電話番号 0158-82-2310
診療科目 整形外科,外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    さっぽろ香雪病院 口コミ
    さっぽろ香雪病院。
    精神科です。内科と歯科も入っているとかかれていますが実際は精神科にかなり特化した感じです。あくまで入院患者さんのための歯科という感じです。ここは漢方にも対応しているので漢方治療を希望するならその旨を伝える必要があります。よくありがちな予約制治療開始まで時間がかかるということも全くなく、予約制ではない分すぐに治療開始出来るのが強みです。施設も新しくしたばかりなのでとてもきれいです。入院施設もあるので安心できます
  • starlight-mappyさん
    さっぽろ神経内科クリニック 口コミ
    2日間発熱が下がらず、インフルエンザの可能性があるため、病院に行く事にしました。当日は土日祝日で、診察している病院が数少なく、当日当番病院であった、さっぽろ神経内科クリニックに来院しました。
    受付で予約ができる事を知りました。待ち時間は、来院者が少なかった事もあり、そんなにありませんでしたが、予約をすればもっと短い待ち時間であったと思います。医師の診察は、迅速な対応だった印象を受けています。医師の説明や治療は分かりやすく、安心する事ができました。
  • kimuさん
    市立札幌病院 口コミ
    一週間ほど前から38度台の発熱が続いていたため、市立札幌病院に受診しました。看護師さんは優しく声をかけてくれたり、手厚い看護をしてくれました。先生は発熱の原因を懸命に調べてくれました。迅速に胸部レントゲン検査をしてくれて詳しく検査の結果も説明してくれました。自宅での治療の仕方、薬の効果や副作用などの細かい説明をしてくれました。先生の適切な診察・治療のおかげで発熱はすぐに治りました。本当に有難うございました。
  • mie0919さん
    平岸耳鼻咽喉科 口コミ
    平岸耳鼻咽喉科についての口コミです。割と新しい病院なので院内は清潔感があってきれいだと思います。場所は、駅から少し離れているので、ちょっと不便ですが、駐車場があるので車で来れる方は良いと思います。薬の処方も、漢方を出してくれたりするので、患者のニーズに合わせてくれる病院だと感じました。病院が苦手な方には、比較的行きやすい病院だと思いますので、おすすめです。子どもも患者も多く見られましたし、そんなに待たないで診てもらえました。
  • さきとさん
    市立三笠総合病院 口コミ
    家族でお世話になっています。

    田舎ということもあってか、何回か通院すると顔見知りのようになり、他の病院に比べ体調の変化などをこちらから話しやすいと思いました。

    飲み薬は、私は粉薬が苦手なのですが、先生のほうから粉薬と錠剤とどちらがいいかを聞いてくれ、なかなかいうのが恥ずかしいのでとても助かりました。

    支払いするときもとても早くびっくりしました。
    すごく人がいるのにもかかわらず、待ち時間はそこまでかかりませんでした。

    売店もありちょっとした待ち時間に飲み物や食べ物をかえますし、院内で散髪もできますし、自販機も充実しています。
    近くにはコンビニもありますし、バス停もすぐそこです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

興部町国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ